X'mas & New Year Gift 2002
【期間:2002年12月17日〜2003年1月17日】
【もらった日:2002年12月18日 みひさんちのみひ1号ちゃんより】

新しくお友達になったみひさんがギフトをくれました。 はいな。 ガサゴソ♪ なに? お! 手抜きかよ。 いただいたハーボジャグラーをロッカーになおします。

みひさんどうもありがとう!
みひさんちはミッフィーちゃんのぬいぐるみがいっぱいいてとてもかわいいです。4コマ漫画は絶品です!密かにファン多し!

【もらった日:2002年12月27日 ケーキさんちのハーボちゃんより】

新しくお友達になったケーキさんがギフトをくれました。 ありがとう!

ケーキさんどうもありがとう!
ケーキさんは大のハーボットファンです。MYハーボット欲しさにHPを立ち上げた頑張り屋さんです。
ハーボットへの愛なら誰にも負けないかも?日記が楽しいです!

【もらった日:2002年1月6日 ハムテルさんちのチョビちゃんより】

新しくお友達になったハムテル(りぼん)さんがギフトをくれました。
「ハムテルからプレゼントもらった」っていうシーンはキャプチャしそこねました。突然だったから〜。ごめんなさいね。う〜ん。残念。
おお。2個目だと反応がちがうぞ!
3個目だとどうなんだろう?ちょっと見たい!
ありがとう!

りぼんさんどうもありがとう!
りぼんさんは猫ちゃんを4匹飼っておられます。4猫ちゃんのアルバムがとてもほのぼの癒されます。猫好きさんは必見です。

【もらった日:2002年1月16日 ティシフォンさんちの王子ちゃんより】

新しくお友達になったティシフォンさんがギフトをくれました。
おっ! ありがとう!

ティシフォンさんどうもありがとう!
ティシフォンさんは、プチ王子ちゃんのママさんです。愛がてんこもりのアルバムと日記がステキです。

【もらった日:2002年1月17日 えみさんちのウィリーちゃんより】

新しくお友達になったえみさんがギフトをくれました。
びよ〜〜ん! ありがとう!

えみさんどうもありがとう!
えみさんはディズニーファンです。ミッキーさんやミニーさんの写真がいっぱい見れます。パークでの日記は読み応えあり!!
愛猫のビリーちゃんの写真もあります。

以上のみなさんのHPへはイツカが連れて行ってくれます。「?」を押して「知り合いのとこ」を選んで行きたいところを選んでね。


(C)copyright 2001-2002 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。